最近は休み前で色々と忙しく、さらにコミケの準備もしなければならなかったのでブログ更新忘れてました。
とりあえず、今更ながらワンフェスの写真と感想を載せていきます。
全部載せると時間がかかるので、何回かに分けて更新していきます。

まずは気に入った写真を上げていきます。

なんとなく企業のインパクトが強かったのがあったので、
企業から行きます。
海外で有名な原型師のインパクトのあるドデカイフィギュア(あのサイズでもフィギュアなのか?)もあったけど、それは僕の琴線に触れなかったのでスルーで。

とりあえず記憶に残ったのがこれ。

$たたたたとつ-1

特に説明とか書いてなかったので、前に発売されたやつかな?

$たたたたとつ-1
もう予約開始したけど。
これはいいですね。ちょいと値段は張るけど買って損はしないかと。

ミクは色々なバリエーションがあって長いわりに飽きないです。


次はコトブキヤ

$たたたたとつ
はがないの妹ですね。
金髪、碧眼、中二病、訛りと色々な要素が詰め込んでありますね。
$たたたたとつ
これは今年最高のフィギュアだと言っても過言ではないかも。
トニーはシャイニングとかで大量にフィギュア出しているし、
そんなに好みではなかったのだけども、これはビビッときました!

これはいいフィギュアだ~!

$たたたたとつ
進撃のバハムートです。
翼が大きいですね。
$たたたたとつ

とりあえず、今日はこの辺で……。