こんばんわ~いえ、おはようござますか?!

 

こんな夜中に書いてます。。。

 

 

毎日のように看病に明け暮れてますが、でも、自分の楽しみはしっかりとしております!

 

 

ただね、時間がないんだなぁ。。。足りない。。。

 

 

看病に時間を取られてるから仕方ないんだけどね。。。

 

 

 

ま、これも人生だわ~~♪

 

 

 

 

 

子供の頃から、お袋の入退院を繰り返されてるので、

割と平気かもしれない。。。

いつも自分が入院するのではなく、周りの大事な人たちばかり。。。

これは僕に対する試練なのでしょう。。。

 

 

きっと、何かを試されてるんだ!

 

 

 

ただ、試されるほどの時間も、もうないんだけどな?

僕が死ぬまでそんな状況が続くのかな???

 

 

 

いや!ダメ!!!

 

 

 

もう、放してくれ~~!僕の人生の時間を下さい~~!

 

 

 

 

素直に思いますな。

 

 

 

 

 

職場でもまた新たな問題も抱えてるし。。。神経はずっと過敏のままですwww

 

 

 

 

 

 

でも、負けません!

 

 

 

勝つまでは!!!

 

 

 

 

 

 

現在はそんな心境です~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

で、誰かデートしてくれない?(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まだまだ元気です!

 

 

 

 

心境報告でした♪ またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からプロ野球も開幕です!さらに気分が上がって来ます!!!

 

 

オリックス、優勝するかな?!。。。

 

 

 

 

ペタしてね