こんにちは~♪ 今日もいい天気になりましたねぇ~!
今年のゴールデンウィークは、全体的に天気が良さそうですなぁ。
ぽかぽか陽気でたくさんの方もお出かけされてることでしょう~明日もまだ休みだもんね!

そんなこんなで、僕は大して出掛けることもなく、家でのんびりしながら、
部屋の片づけをやろうと思ってます。。。CD達がたくさんあって、収納に困ってるんですよねぇ?
まぁ、どんどん増えていく一方なので仕方ないんだけど、増えてもあれこれ聴きたいから、
即出せるように収納も考えないといけません。。。これがなかなか難しくて。。。
最近、地震が多いので重ねてタワー状にしてしまうと、頭に飛んで来たらヤバイですからねぇ。
CDが時として、凶器にならないように配置をやってみたいと思います。
結構、大変な作業になりそうだな???(笑)。


さて午後のカフェテラスに参りましょう~♪
今日は久しぶりに「クルージン・ミュージック」さんからのお薦めアーチストをお楽しみ下さい。
『グラハム・ディー』と言いまして、イギリスのシンガーソングライターなんですねぇ。
今日ピックアップしたアルバムは、1977年と1978年にリリースされ、今回再び再販されて、
世に息を吹き返したという優れた内容のアルバムになっています。
基本はソフト&メロウな時代のサウンドなので、とても聴きやすく、
まるでそよ風を感じさせるような優しい歌声になっています。
この手のサウンドがお好きな方には、たまらんやろね(笑)。

では、それぞれ3曲ずつをピックアップしてますので、優しい歌声を堪能してくださいね♪



Make The Most Of Every Moment (韓国盤, 紙ジャケット仕様)/Graham Dee

¥価格不明 Amazon.co.jp

Somethin’ Else (韓国盤, 紙ジャケット仕様)/Graham Dee

¥価格不明 Amazon.co.jp



☆SET LIST☆

01.『TOO GOOD TO LAST』
02.『MAKE THE MOST OF EVERY MOMENT』
03.『WE SPOKE OF LOVE』
04.『LIFETIME WITH YOU』
05.『ANOTHER NIGHT ALONE』
06.『COULDN'T BELIEVE MY EYES』





◆GRAHAM DEE - TOO GOOD TO LAST◆




◆GRAHAM DEE - MAKE THE MOST OF EVERY MOMENT◆




◆GRAHAM DEE - WE SPOKE OF LOVE◆




◆GRAHAM DEE - LIFETIME WITH YOU◆




◆GRAHAM DEE - ANOTHER NIGHT ALONE◆




◆GRAHAM DEE - COULDN'T BELIEVE MY EYES◆






 ペタしてね