こんにちは~♪ 
まずは「ザッケローニ監督」率いる『ザック・ジャパン』アジアカップ優勝おめでとうございます!
よくやりましたねぇ~!!最後の決め手はこれ以上のない『ボレー・シュート』!!
相手のゴールにこれでもかって感じで突き刺さりましたよねぇ~♪ ほんと気持ちよかった!!
途中出場の李忠成選手の最高のシュートでオーストラリアを制し、見事4度目の優勝を飾りました。

オーストラリアもよく攻撃をしかけてて、もうダメだと思ったシーンも何度もありましたが、
ジャパンの守備力に阻まれて1点も獲るのこともなく、終わってしまいましたね。
オーストラリアの攻撃パターンはしっかりと出来てたので、ほんと危なかったですよ。。。
でも、よく長友からのパスを美味く足に合わせてボレーシュートを決めてくれました!!

$ミツルファイト

本当にお疲れ様でした!
まだまだ成長していく『ザック・ジャパン』に期待できますね!!



ってことで、お昼の音楽です!今回のジャパンはみんなで勝ち取った勝利!そんな感じですねぇ。
それにあやかって『ACE(エース)』というバンドを紹介したいと思います。
ちょっとこじつけてますが。。。(笑)。

このバンドは1974年の『How Long』という曲でヒットしたバンドで、
音がアメリカ的なサウンドなんだけど、実はイギリスのバンドらしいんですねぇ。。。
音楽的にはウエストコースト風のロックバンド。
「プレイヤー」「アンブロージア」などに通ずる雰囲気があります。
ソフトロックの典型かもしれませんが、柔らかく、コーラスも美しいですよ!

では、彼らのベスト・アルバムから7曲チョイスしましたので、お聴きくださいませぇ~♪


How Long/Ace

¥1,049 Amazon.co.jp

How Long: Best of Ace/Ace

¥1,924 Amazon.co.jp


01.『How long』
02.『Time Ain't Long』
03.『The Real Feeling』
04.『You're All That I Need』
05.『Tongue Tied』
06.『No Future In Your Eyes』
07.『Sail On My Brother』 



◆Ace - How long◆




◆Ace - Time Ain't Long◆




◆Ace - The Real Feeling◆




◆Ace - You're All That I Need◆




◆Ace - Tongue Tied◆




◆Ace - No Future In Your Eyes◆




◆Ace - Sail On My Brother◆ 





ペタしてね