生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はどっちも嫌だ 派!






この質問を真っ向から反対する! (だったら書くなよ。。。ガーン





なんで犬に生まれ変わらないといけないんだよー!パンチ!



生まれ変わっても、 「人間」がいい!!!クラッカー




人間に支配される犬には生まれ変わりたくない~!!!NG





以上!満 プンプンDASH!






















あ!


そういう意図ではない????ガーン



仕方ないなぁ。。。でも、犬に生まれ変わったとしても、どっちもドクロだね。

しいて言えば、僕は「柴犬わんわんに生まれ変わりたい。



ちょっとカンシャク持ちなところはあるけれど、可愛いじゃないかぁ~ラブラブ



チュンとしたお目目。目

比較的ふさふさした体毛。音譜

人間に忠誠心を抱く、けなげさ。ラブラブ



ザ・ドッグ!しっぽフリフリって感じがします。



実際にも飼ってみたいと思ってる犬なので、よけいに好きだなぁ。。メラメラ








みなさんは、どんな犬がお好きですか? わんわんわんわんわんわんわんわん

飼っている犬はなんですか? わんわんわんわんわんわんわんわん







ペタしてね


生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?