さて、バトンをもらったんですが、もう何度もやってるもんで、

今回は答えるのみでやらせてもらいます。。。



いいかな?ニコルおとめ座さん?



じゃ、行きます!




Q1 ペンネームの由来は?本名をもじっている?

   これは本名なのでそのまま「MITURU」にしてますが、よ~く見てください

   本当の表記は「MITSURU」と「S」が入るんですが、わざと取りました。

   なんか「ミスル」に見えて好きじゃないのであります。。。(笑)。  


Q2、ブログをはじめてどのくらい?

    アメブロは1年経ちました。ネットを始めては11年です~クラッカー


Q3、旧ペンネームってある?

    ないですねぇ、11年間この名前のまま。にひひ


Q4、旧ペンネームある人は、教えて

   ずっと同じでございます。


Q5、好きな人はいる?

    はい、たくさん、いっぱい、抱えられないほど(笑)。キスマーク


Q6、三角関係になったことある?

    ないです。DASH!


Q7、兄、姉、弟、妹はいる?

    いつも一人っ子のように思われるか、

    上にお姉ちゃんがいそうに思われがちなんですけど、

    実は長男で二つ下の弟がいます。得意げ


Q8、好きなお笑い芸人は?

    さまぁ~ず (モヤモヤさまぁ~ずが好きだ!)テレビ


Q9、好きな俳優さんは?

    佐藤浩市


Q10、好きな女優さんは?

    いっぱい居すぎて困ります? 「上戸彩」ちゃんを代表に!


Q11、ジャニーズで好きなグループは?

     もちろん!です!


Q12、愛読雑誌、漫画雑誌含んでなにを読む?

     読売新聞


Q13、好きな小説は?

     伊坂幸太郎を読んでみたい。


Q14、好きな漫画は?

     いっぱいあり過ぎます。代表して「あしたのジョー」 


Q15、好きなアニメは?

     ドラえもん


Q16、好きな映画は?

     ロッキー


Q17、好きな二次元男子は?

     なんですか、それ?


Q18、あなたにとって 名ゼリフは?

     「Donn't Think Feel!」 by ブルー・スリー 感じろ!





以上でございます。


これで宜しいでしょうか?


皆さんもやって見てみたいと思ったら、是非、やってくださいね~♪






感じろ!メラメラ






ペタしてね