1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-06 21:52:20

こだわり

テーマ:ブログ
まいど!

myシャンプー
{F16120A5-0760-4458-85A3-C6ADC2B400A9:01}

スカルプDです。
初めて使ったのが19歳の時…そこから間があいて、また去年から使い始めました。

予防してます。大事なことです!笑

昔からお金の使い所は自分への投資が多いです。
シャンプー、香水、美容院、身体のメンテナンス、食べ物。

身体に良いもの自分で選んで買って食べる。
身体のメンテナンスを行い、常に良いコンディションを作ろうとする。
その時、その時のお気に入りの髪型にこだわる。(本気でこだわりだしたら2週に1回美容院へ行ってしまう時も…)

あれが欲しいこれが欲しいとかは、人と比べると少ないと思います。
でも自分への投資は少々高かろうが、出してしまう。
お金の使い方に正しいとかはないと思う、それぞれの価値観やろうけど、みなさんはどんな所にお金を使いますか?

ほな。
まんちゃん、みつるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み