ほっともっと「映画大集合ドラえもんフェア」 | ドラ日和ブログ みつおの日記 

ドラ日和ブログ みつおの日記 

ダラダラと思ったことを。雑念と漫画とアイドルの日々。

こんばんは。長らくの放置すんませんでした。



なぜこの時期なのかは不明ですがお弁当チェーン「ほっともっと」で「映画大集合ドラえもんキャンペーン」というみつおさんホイホイなキャンペーンが実施されちょります。


第1弾は9月10日~で1作目~15作目(「桃太郎」無し)、第2弾は16~30作目のスタンプフィギュアがもらえます。


500円のドラえもんセットで1個、1000円のドラえもんファミリーパックで2個スタンプフィギュアがもらえます。


全30種(+ドラえもんオードブルでもらえる「新鉄人兵団」のもの2種類)がえらべます。ココ重要。えらべるんですよ。さすがほっともっと。と思いきや。



フィギュアが中国製丸出しの御粗末な着色・・・・・・・はみ出しまくり。




まあこんなもんかなーって感じですが、ピー助や美夜子、パオパオなどの立体化はうれしいものです。



パオパオの目がちゃんと「3」だったり、スネ吉兄さんもビックリのミクロスのフィギュア、竜の騎士の凛々しいドラだったり。こういう立体化はうれしいです。






現在「恐竜」、「開拓史」、「竜の騎士」、「鉄人兵団」をゲット。あと4,5個は欲しいですねwww

土日のシールもらえる日を狙いますか。




ほっともっと CM「ドラえもんフェア予告」

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/063fbefacbf17fd60366f63a3350df23?p=%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%20%20%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp