先日のミトゥンゴ練習はスタジオで。
愛ちゃんの息子ちゃん、そーちゃんも一緒に来てくれました〜〜(о´∀`о)

ドラムセットに興味津々❤️
叩きたくなるよね〜〜
{6A233981-20FB-4DEA-97C7-D823D6A08A8F}
落ちないようにおしりをつかまれてます

{F3540C6C-BCA0-4CC7-812A-0C9DC492C93E}
バンバン。嬉しいお顔(≡^∇^≡)
前髪ぱっつんがたまりません❤️

{C36482BF-76B8-400E-B6BA-19CC305B81C9}
やめられない止まらない(笑)
リズムにのって叩いてます。

ちなみに、そーちゃんは、With your handsと言う曲を聴いていると眠くなってしまうという可愛い特長も持っています(笑)

ミトゥンゴを始めた頃は、うちの長男がちょうどこのくらいの年頃でした。当時は公民館の和室で、皆に遊び相手してもらいながら練習してました。
これからのそーちゃんの成長がとっても楽しみなミトゥンゴです❤️