こんにちは!ミトゥンゴメンバーで大阪シオンさんの第116回定期演奏会に行ってきました。
会場はザ・シンフォニーホール、指揮はシオン音楽監督の宮川彬良さんです!
いや、もう、素晴らしかったー!
ぜひ沢山の人に演奏を聴いてほしいです。




『吹奏情話、八尾』
プリズムホールからの依頼がきっかけで、宮川彬良さんが八尾のためにかかれた曲だそうです。
馴染みのある土地だけに嬉しい❤️



ミトゥンゴメンバー4人、昨年、大阪シオンさんのCD『家宝』の中の一曲『微笑みは涙をこえる』のコーラス隊に参加させていただきました。シオンメンバーの方も一緒にコーラス録音参加されていました。



その時にお会いした方々の演奏を今回間近で観れて、私たちとても感激だったのです。
コンサートの後も興奮冷めやらずわいわい話しながら梅田まで歩きました。



化粧室にもメッセージ。心遣い嬉しくなります。
やっぱり、大阪!とっても親しみやすい音楽団なんです!
色々な試みも!

ギネス世界記録チャレンジ楽団員募集

吹奏楽ウェブレッスン会員募集中

月イチ吹奏楽



頑張れシオン!応援ティシャツ⭐️
応援団員募集中ですー!!