良い事思いついたらすぐ行動! | sakonzi

良い事思いついたらすぐ行動!

最近のストレス、多額の借金、見えない将来、仕事の悩み。




そして前日ズル休みをし、打ちに行き惨敗して帰宅しビールを浴びるように飲んだ。



飲めばどうにかなると思った。





だけど現実はそうはいかない。

目が覚めたら襲い掛かってくる現実。

職場にはズル休みしたことがバレているだろう。


行きづらい。行きたくない。

いっそのこと通勤中に事故って死にたい。

死ぬまでは言わん。足の中指と小指骨折して病院送りにされたい。


ああどうしよう。

ほんと無理だ無理だ無理だ。

最近のストレスや悩みも加えて俺の頭は弾けそうだった。

何か抜け道はないのか・・・9日からは3連休というエクストラゾーンが待っておる・・・。

どうにかして今日という日を無事終わらせる方法・・・。


マスクでもしていけば本当に体調悪かったんだなって思われるかな・・・?

いっそのこと通勤中に川に飛び込んで、

「まだ熱が下がっていなくてフラフラしてたら川に落ちました」

みたいな事言えば心配されて何とかなるかな・・・?


考えろ俺・・・。

全神経を集中させて、この現実からの突破口を探り出せ・・・!

絶対隙間があるはずだ・・・決定的な解れがあるはずだ・・・!!













ポク、ポク、ポク、ポク・・・・













チーン!!













良い事思いついた!



















辞めちゃおう!





そうだよwwwww簡単な話じゃねえかwwwwwww

辞めちゃえば一発で解決じゃねーかwwwwwwwwww




つーわけで今日から僕ちん再びニートになりました!!!!







まぁ正確にはまだ辞めてなくて、後から電話して逃げるように辞めてきますわwwwwww


ニート初日って事で、職場で必死に働いてる仲間の事を尻目に

普段の作業開始時間と同時にシコってやりましたわwwwww


頑張ってきた仲間が今作業開始と同時に自宅でオナヌーしてるなんて思ってないだろうなwwwwww

まぁ必死に働いてくださいよwwww僕お先に辞めますんでwwwwwwww




さーて、明日からは毎日が天国モードだ!!!


ちなみに9日は別の女の子と飲みいって、10日~12日まではLちんが僕んち泊まりにきます!

さすがに金なかったらその3日間乗り越えられないんで、ばあちゃんに再び2万借りました



というわけで

Lちゃんやらの為に借りたこの2万を持って明日(8/8)クソ熱いであろう玉島マルハチに朝から打ちいって

ちょっくら5倍程度に増やしてきますわwwwww


クズだろうと思われようがどうでもいいっすwwwww

だってクズですもんwwwwwそれ正解っすwwww

つーか勝てばいいんだよ勝てばwwwwww

こんだけ熱いイベントなんだし負けるわけねーじゃんwwww



さーて、明日は勝ってLちゃんにうまいもん食わせるぞー!