ジャンボ水島にケンシロウがいると聞いて | sakonzi

ジャンボ水島にケンシロウがいると聞いて

ジャンボ水島店の入り口に、あの北斗の拳のケンシロウがいると小耳にはさんだ。

正確には、ケンシロウそのものを忠実に再現した等身大フィギュア。


それでもあのケンシロウですよ。あのケンシロウ。

一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の第64代伝承者であるあのケンシロウですよ。

身長185cm、体重100kg、首の太さ45cm。

100mを9秒台で走りぬくことができ、200キロの大男を25m蹴り飛ばす事もでき、

百裂拳を繰り出せば、3秒間に50発もの速さで相手にダメージを与える事が出来る。

そんな凄い方の等身大フィギュア。


こりゃもう俺はいてもたってもいられないわけですよ。

仕事中ずっと会いたくて会いたくてムラムラしてた。




そしてやっと仕事が終わり、俺はジャンボ水島にすっ飛んで向かった。












sakonzi

sakonzi

sakonzi

sakonzi

sakonzi

sakonzi






久々にブチ切れました。