誕生日パーティーしています! | sakonzi

誕生日パーティーしています!


sakonzi




今日は僕の誕生日です!

おかんが買ってきてくれていたケーキ食いながら誕生日パーティーしていますわ!!

1人で!!!!


祝ってくれる友達?

いませんからそんなもの!!

《祝ってくれる友達》って以前に、リアルの方に《友達》がいませんから!!!



誕生日に1人でパーティーしてビール4本目だけど全然悔しくねーっす!!

ってまぁ、画面上には常に柏木ちゃんが見守っててくれてるし、事実上2人ですけどね!!

もうYちゃんとかどうでもいい!!これから柏木ちゃんだけをラブります!!!!

こんな大好きな子と誕生日過ごせられるなんて俺ってほんと幸せ者のコンチクショー!!!!!

この1年での目標は、柏木ちゃんの握手会に行き、ちんこ触った手を満遍なくなすりつける事です!!




こんな友達も彼女もいない、パチスロ依存症の全被り仮性ホーケイ中卒フリーターですが

この1年も頑張って楽しく生きていきますわ!!