今日は99.9%水からできたアルカリイオン洗浄水の「ミズリーナ」のモニターレポです☆

届いたのはこちら↓






主婦になったとはいえ、絶対手は荒れたくない!!やっぱり女性は手と首で年齢がでるっていうもんね。

ということで肌刺激0に惹かれました☆


まずは生ごみのゴミ箱にしゅっっと☆

お食事中の方に申し訳ないので写真は自粛しますが、梅雨の時期ちょっぴり臭かったゴミ箱。


2プッシュしただけで鼻を思いっきり近づけても全然匂わない!!!不思議!!!

それからいたるところにしゅっしゅっっと。


除菌してもなんかきになるまな板、包丁、キッチン台、テーブルなど。

こちらはにおいとかではなくみえない菌のことなので安心感が違いました♪♪

そしてそして!!一番気になってたこの場所!!!



うちは、半年前から一緒に住んでるのでまだレンジはきれいなんですが実家から持ってきたヘルシオ!!

拭いてもなかなかきれいにならなくて、しゅっしゅっっとさせて頂きました!!!


しゅっっとして拭くだけで気になってたこもり臭?が消えてきれいになりました!!

焼けちゃった後は残ってるものの、においも汚れもきれいに取れました。


思い立ってすぐにやって、「あっ!!写真とってない!!!」とあわてて撮ったので前後の写真がなくて申し訳ないですがほんとにキレイになってまたお料理やお菓子作るの楽しみになりました☆


ほんとに使いやすさや洗浄力、肌への負担もなく素敵な商品をありがとうございました!!

30mlなのに10倍に薄めて300ml使えるお徳商品!!


レンジ周りや、ゴミ箱のにおい、汚れ気になってる方は是非試してみてはいかがでしょうか??




超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中