美髪がなびく! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」モニターです☆

こちらは母にためさせて頂きました。


父も母も極度の癖毛で、いつもくちゃくちゃやー!!って嘆いているのでこちらのシャンプーをためさせて頂きました☆

ちなみに突然変異なのか、私はスーパーストレート笑 あっ、顔はそっくりなので実子です←←



このシャンプーの特徴は、ふんわりすることと、

トリートメントもコンディショナーも一切不要!

そして髪がまとまる!!とのことで迷わず応募させて頂きました。

よかったら本気でリピする!!と豪語していた母。さっそく試します。


髪の洗い方などちゃんとレクチャーしてくれる良心使用☆

好感がもてます!!


まずはbefore


うーんやっぱりくちゃくちゃかなー。


そして先日全てなくなりましてafter!



おおおー!!ストレートになっている!!!


ただ、ちょっと母の髪にあわなかったのか、トリートメントなしではバッシバシになったようです。

なのでリピはどうしよう・・・?と、悩んでましたが効果は確実に見られるので、一度使ってみるのもお勧めです☆

本物館様素敵な商品お試しさせて頂きありがとうございました☆



【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中