新しく出来たグランフロントの近大マグロをたべにいってきましたー(‐^▽^‐)

会社の飲み会で連れて行ってもらったんですが一番安いプランでも1人6000円!(飲み放題付)

絶対自腹ではいけまっしぇーんガーン


そんなわけでまずはお刺身ー♪♪



なんと・・・

卒業証書がついてるんです!!!


お味はというと・・・


やっぱりおいしいー!!!久しぶりにこんなプリプリの中トロ食べた!!まるでお肉みたいなマグロさんです☆

後、ヒラメ、タイ、サーモンなどが乗ってます。


後、びっくりなのが私ともう1人の人がちょっと遅れたんですが別で持ってきてくれたこと。

しかも1人1皿なんですよね。他のお料理が!


こんな感じで、料亭みたいに1人ずつ出てくるの☆

贅沢ですよね!!さすが高いだけある・・・


調子に乗ってコースじゃないのも頼んでみました笑




マグロのタルタル最中だったかな?

一緒に食べると最高ー!!


最後は食べれないほどたくさんのお料理に写真を撮るのを忘れてたべちゃいました(/ω\)←いつものことですw


大阪と銀座にしか今店舗ないみたいなので是非近大マグロ、名前だけじゃなくおいしかった!

お薦めです☆






今日のモニター応募☆

ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 


家を買ったときにニトリさんでベッドやらなんやら購入させて頂いてお世話になってるのでモニターさせて頂いて、シングル2個くっつけて寝てるのでもう1個是非買いたいなと思ってます☆



【新生活応援】なかなか取れないエリ汚れがスルリと取れるスプレー

旦那様が工場勤務なので、いつも作業着がドロドロ。手洗いはしますがなかなか落ちなくて新しいものをかっては捨て、買っては捨て・・・もったいないやろー!!(`・ω・´)

なので、一度試してみたいです。


新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪


夏になると、服着てるのに蚊にかまれる体質の私。ほんとに虫除けばっかりふってて自分でむせちゃうほど。

イイ香りなら自分でも癒されそうなので是非!是非よろしくおねがいします(;-;)


素敵なモニターさせて頂けますように☆宜しくお願いいたします!