わが家では、黒チワワ(♂)を飼っております☆

ありがたいことに犬のモニターをたくさんさせて頂いておりまして、今日はわんちゃん用プレミアムフード ピュリナ プロプランのモニターです。


うちのナイト様(チワワ)はとにかくわがままで、ドッグフードのみではたべません(;-;)

ので、いつもささみときゃべつなどを煮たものを一緒にあげてます。


ちなみに届いたのはこちら↓


私がこちらをモニターさせて頂きたいなとおもった理由は何点かあるんですが・・・やっぱり表示。


表示欄に1番目や2番目に書かれてるのが一番多く成分として入ってるんですが、こちらのPURINAさんはチキンなどの栄養があるものがたくさん入っているんです。

犬の中で一番の美食家といわれるチワワには、麦とかが一番多く入ってると食べてくれないんですよね・・・orz


特にうちの子は小さなチワワなので、色が細く特に夏になるとほとんど食べなくなります。

ので、少量で栄養をとれるドッグフードが必要になります。

そして今たべさせているドッグフードも実はPURINAさんでした☆



万が一震災とかにあったときにどんなご飯でも食べられるように色々なご飯を食べさせた方がいいと、色々試したんですがやはりこちらのしか食べてくれないのでおいしいんでしょうね笑


そして私が注目したいのはこちら!

私にとってナイト様は弟の様な、もはや子供みたいな存在なので1年でも1ヶ月でも1日でも!!

長生きして欲しいので「+2年」の表示に食いつきましたラブラブ!


実は旦那さんと喧嘩したり、仲が悪くなるとなだめてくれる仲介役もしてくれるんです笑


だから、ほんとに1日でも長く、生きて欲しいのでこちらを選ばせて頂いております。



コジマ通信販売様、素敵な商品をありがとうございました☆



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中