今日はとても素敵なフェイシャル石鹸のモニターレポです☆

届いたのはこちら↓

贅沢は罪ですか。と書かれております。

罪じゃないですよね?綺麗になりたいもん!!ラブラブ!

私は昔からにきび肌で、でも乾燥肌というやっかいなお肌の持ち主なのですが、中学のときとかって脂対策の洗顔とかするじゃないですか。あれでさらに荒れて(敏感肌)・・・って感じの繰り返しなので、いい化粧品などに会えるとかなりありがたいと思ってお試しさせて頂いております。


さて、こちらの商品。フェイシャル石鹸が2つと美容液のサンプルが2つ入ってました☆

いつもは泡洗顔の私ですが、この日はちゃんとあわ立てネットで泡立てましたよー☆


とりあえず、最初に気になったのは優しいいい香りー☆

これだけで癒されそう!!


そして泡もちがいいと書いてあったのですが、私がなぜ泡洗顔を使っているかというと泡立てネットで泡立ててもあわ立たない←へたくそww

経験が何度かあり、時間ももったいないと感じ、泡洗顔をしておりました。


でもこちらは・・・一瞬で泡がめっちゃ立つ!!!!!

ふわっふわ☆しかも弾力がすごかったです。


洗い終わりはちょっと「キュッ」ってして、大丈夫かな?ってちょっと不安になりましたが(極度の乾燥肌なので)

逆にお風呂上りに化粧水が入ってく入ってく!!!

そして、お風呂上りの手まで潤っております得意げ


お風呂からあがって化粧水して、ついてた美容液をためさせていただきました☆


こちらも優しい香りが☆

付け心地は美容液!って感じです笑

でも、伸びがよくて首までぬっちゃいました☆


この時期は肌が荒れやすい(乾燥や花粉で)でも、こちらのフェイシャルソープで乗り切らせて頂きたいと思います☆

2か月分で3500円とこんなにしっとりするのに結構安くてびっくり!

最後までじっくりためさせて頂きます♪♪


投稿、遅くなり申し訳ございません!素敵な商品をありがとうございました☆



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中



モニター応募させて頂いております☆


リニューアル♥カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! ←参加中

つけま超えマスカラがリニューアルということで、いつもいいマスカラを探している私ですが、二重の目力があまりないので試してみたいと思っております☆よろしくおねがいしますー!