最近たくさんのモニター当選連絡を頂き、うれしい限りです。
しっかりレポートさせて頂きますのでゆっくりですがまったりお待ちいただけるとありがたいです☆

さて、今回モニターさせて頂いたのはこちら↓





シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント3袋ずつのセットです☆

外出先で使わせて頂いたので、色とかの写真はないんですが(ごめんなさい!)

私は出張とか、遠征とかで最近家にいないことがちょいちょいあって、ちょうどこの2日前から使わせて頂いております。


前置きはさておき、使用感。


まず、シャンプー。

コーティングしてるんかと思うくらいサラッサラ!!

しかも1回量が多い!!

泡立ちがとってもよくて、するんっ!って洗えました。


続いてトリートメント。

袋を開けたら香りが。私はちょっとばかし苦手な香りだったのですが(いや、好きな人は好きだと思います)

洗い流したら香りも薄まりいい感じに。


洗い終わりのぬれた髪はつるつる。

つい最近超ロングからボブに切っちゃったのでロングのときに試したかったー!!って思うくらいつるつる。


洗い流さないトリートメントを付けて・・・・乾かしたら


びっくりするくらいつるつる!!!!!

きっとほかのモニターさんが書いてることと大差ないと思いますがほんとにつるつる!!


次の日も、頭乾かしてすぐに寝てしまったのにくちゃくちゃになってないし、寝癖もほとんど着いてないし、

ちょっと伸びてきたボブもちゃんとまとまってくれました。


後1つだけ残ってるので、超のつくくせげの母に使ってみてもらおうかなと思っています。

もしかしたらくせげ、おとなしくなるんちゃうかな??と思って☆


今回は写真少な目で申し訳ないですが、きになる方はこちらのサイトをチェックしてみて下さいね☆


http://www.hahonico-happylife.com/SHOP/M10012.html


このさらさら感、ずっと触ってたい!とおもうくらいのつるつるになりました♪

サイトもめっちゃ可愛いし、是非またお世話になります☆


ありがとうございました!!!



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中