クチ約束で契約 | 解体見積無料サービスの日々日記

解体見積無料サービスの日々日記

解体見積無料サービスという見積もりサイトを運営しています。
日々の仕事話からプライーベートまで日記を書いていこうと思ってます
。よろしくお願い致します。


先日、解体見積無料サービスにお電話を頂いたお客様から
「解体工事は契約する時に書面で交わしたりしないのですか?」
とご質問を頂きました。

よくよくお話をお伺いすると他社で解体をお願いしていて、既に
解体工事も着工されているとの事でした。

見積書も契約書も何も貰っておらず、業者は「150万円でいいよ」
「うちは契約書は交わしていない」と言っておらるそうで知り合いから
紹介してもらった業者なので何も言えず困っているとの事でした。

心配されるトラブル
・不当な追加請求
・無許可の工事会社
・廃材の不法投棄
・近隣トラブル
・保険未加入

などをお客様へご説明させていただき、知人を介して確認してみるとの事でした。

後日、ご連絡が入り心配していた事は何もなかったとの事でしたが、工事中は
不安で体調も崩してしまったとの事でした。

解体工事を発注する場合は必ず契約書を書面で取り交わして下さい。その際には
万が一、追加料金が掛かる項目などを確認する事を解体業者様に確認することを
お勧め致します。

安心な解体業者探しは解体見積無料サービスにお任せ下さい。
提携している優良解体業者様を無料でご紹介致します。

・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*
解体業者選びで失敗しない為に!
創業以来、ご相談件数1万件突破!安心サポート

解体見積無料サービス

(株)グローバルリンクス
受付時間 9:00~19:00 (日祝休)
東京都板橋区成増1-27-15野口ビル4F
フリーダイヤル 0120-580-380
FAX 03-5967-2132
URL http://www.mitumori-kaitai.com/
Mail info@mitumori-kaitai.com                 
・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆

にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ
にほんブログ村