苦手な暑さと腹痛にやられた、昼ラン.°(ಗдಗ。)°.6/28 | イロイロ☆ブログ

イロイロ☆ブログ

短い距離のマラソンを楽しむことに
どハマりした、元体育会系の、二児の母。

旦那と同じ会社で正社員で働く日々の中
あまりお金をかけずに充実な日々をすごしたい・・・

そんな私のイロイロです・・・♪



今日も朝も
3時50分と4時50分に目は覚めたげど
『もう少し寝たいなぁ…』と思い
今日も昼に走るぞと切り替え!

(この時点でもう疲れているのに
走ろうとしている私の悪い所…)




走りたいと言う気持ちと〜
疲れが残っているけど〜
と言う時が重なると〜
まず、走る事が多いかなぁ〜♪

ミュージカル調に
◯◯議員のマネ的なヤツ…(笑)



その状態で走る時は大抵
途中で、脇腹痛や、胃痛、
スタミナ切れの
何らかがやってくる。


直射日光ゲッソリヤバイ滝汗

{97EC71FD-DFEB-4092-9C33-F0A167972E79}

白いTシャツじゃ無いと
ひっくり返りそうな日差し晴れ注意

{0D2CC700-0A10-4FB3-9AD7-31006CE56FA5}

ヤバイよ。たかが22℃。


今日の昼ランニング6/28↓

{FABC32E1-0CAF-4B6A-8ED2-23F5508612E0}


はい滝汗


途中から胃痛と
スタミナ切れです…。


折り返しのアンダーパス往復後
タイム落ちない様に
昨日の反省として頑張ろうと。
全然無理。
2回止まりましたチーン


確かにランニング45分くらい前に
ミックスナッツ、食べました。
油っこかったかな⁇
反省…真顔


あと!なんせ22℃の中走って
私はバテていました(笑)
こちらの生活に慣れるとこうなるのね。

(甘っちょろいでしょ⁇)


6年ちょっと大学と就職で東京に住んでましたが
最初の年は、暑さに身体が対応できず
体壊し1ヶ月で13kgストンと
体重が落ちた過去もありましたポーン
適応したらストレスで18kgボンと
体重が増えましたが(笑)
あれ⁇増え過ぎてるよね⁇
     ⬆️
かれこれ16年前の話でした(笑)




北海道、ここしばらく、20℃越さずに
生活してました。

最近は昼にあまり走る事無かったから
慣れていないとダメですねアセアセ

明日から
帯広は30℃近い日が
1週間続くので注意ポーン


朝走る様にしますアップアップアップ



夏バテしない様に
皆さんの対策は何でしょう⁇


走る時間か、場所か、食べ物か、
服装か、ドリンクか…滝汗滝汗滝汗