絹ごし豆腐でブルーベリーソース | 豆な食卓日記。

豆な食卓日記。

豆腐を使った自分なりのアイディアレシピ集。健康や美容の為に毎日摂取したいと言う方や、冷蔵庫で余った豆腐を使い切りたいと言う方、広告の品で安かったから購入したけど、たまには変わった料理をしてみたい方などなど、沢山の方に見て頂ければと思います。

朝食に絹ごし豆腐でブルーベリーソースを作って、ホットケーキと食べましたヒヨコ

ブルーベリーソース、さっぱり爽やかな味ですっごく良かったですキラキラ


隣で食べる娘、いつも豆腐料理に気づいていませんチョキ言うと食べなくなるので、極秘ですにひひ


爽やかな朝食でしたニコニコドキドキ


あっ!それで豆腐でホットケーキを作るともっちりして腹持ちが良くなる様な気がしますグッド!
豆な食卓日記。-2012031107510001.jpg




絹ごし豆腐…大さじ2
ブルーベリージャム…大さじ1
ハチミツ…大さじ2分の1


①絹ごし豆腐をクリーム状にしてから全てを混ぜる
豆な食卓日記。-2012031107410000.jpg