"ザ・ロビーラウンジ&バー"
(ザ・リッツ・カールトン東京)



"ヘヴンリーティー アフタヌーンティー"
【一休限定×土日祝限定】
通常5,876円→4,300円 1ドリンク付。






窓際でしたので、東京タワーとスカイツリーも見えました☆





お席に案内して頂いた後は、すぐにこちらを持ってきて頂き、紅茶を1種類セレクトしました。

"13種類のティーセレクション"

*ザ・リッツカールトン東京スペシャルブレンド
*ダージリン
*ウヴァ
*アッサム
*イングリッシュ ブレックファースト
*アール グレイ
*宇治 やぶきた
*ストロベリー&シャンパーニュ
*ブーケ ロワイヤル
*フルーツ&ハニー ルイボスティー
*ビューティフル ハーブス
*カモミール&アップル
*ジンジャー&レモン

又は

*ザ・リッツカールトン東京オリジナルコーヒー


紅茶をセレクトした後は、食前酒☆

友達はオレンジジュースで、私は白ワインを戴きます。




お昼からワイン戴けて幸せです(*´`*)



食前酒を飲み終わったら、タイミングよく紅茶をサーブして頂きました。

"ダージリン"

私は勿論大好きなダージリンを☆


"フルーツ&ハニー ルイボスティー"

お友達はこちら☆
シェアしたのですが、これは私には甘かったです(>_<)



画像多いため、記事続きます☆


Android携帯からの投稿