お友だちと川へ
クレソンを摘みに行ってきました~ミント


{79ED93D9-A4C3-4F4E-8456-16F5071A5F0F:01}


前日までの雨で、ちょっと水量多めですが、
長靴でジャブジャブおんぷ



子どもたちの長靴は、短いので、
すぐに中まで水が入ってきちゃって、
もう、長靴の意味なし苦笑 汗 汗



冷たい水の中を、どんどん入っていって、
寒そうなのに、ハイテンションえ゛! 汗2



川に入っている子どもたちだけ見ていると、
季節は夏かと思っちゃうくらい


{C7A46D24-216D-4877-92D6-36BCD07AC1C5:01}


いっぱいいっぱい、恵をいただきました☆ ☆

{F3DE2494-E73B-4CD9-AE22-25DAD9831491:01}


たくさんあると、ポピュラーなサラダだけじゃなく、
炒めたり、お味噌汁に入れたり、お鍋とか・・・
なにに入れてもおいしいの~好


{3C85E4DC-67E6-4C0D-AD9E-1FCD113FD763:01}



摘んだ後は、おやつでも食べて、
まったりしようと思っていたけど、
全身びっしょりの子もいて、
早々に解散ということに



また、行こうねぇ~音符





はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  
はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 


翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 



image 
  

キラキラ翼 天使のパンツ(国産織ヘンプ100%)翼 キラキラ 

  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/


翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼







ペタしてねペタしてね





読者登録してね







にほんブログ村