「あついビックリ
と、言ってしまうほど、
ぽかぽか陽気ですあげ



わたし、
ひとつ、決心することにしました にっこり キラキラ



誰かに(特にやってしまうのは家族汗
ああすればいいのに~とか、
こうすればいいのに とか、
まだ、やってない~  などなど、
相手を心配することも同じ ・・・ ・・・



あれこれ言わないびっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク



それって、攻撃心なんですよね。



相手を完璧な存在と見ていないっていうこと、



「〇〇ちゃんの完璧さを見れる、わたしに戻してください



宣言しまぁ~すはね2  キャ  はね





そういうことが、攻撃心だとわかってからも、
今までのクセで、
ついつい、口に出してしまっていたけれど、
ここで、宣言して、やめてみますおんぷ



どんな、奇跡を見ることになるのか・・・



その後を、書きますね~ハート





はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  

はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 


翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼


Simplog 
 

キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 

  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼




ペタしてねペタしてね





読者登録してね







にほんブログ村