朝起きて、
夜眠りにつくまで、
エゴちゃんは、あーだこーだと、
おしゃべりつづけるてんてんてん



「わたしは、そんなえらい人間ではありません~汗



「あ!今、バカにされたビックリ



「余計なこと、言っちゃったな・・・ 苦笑



「あの人、今の言葉、どう思ったかしら!?



「もっと、がんばんなくちゃダッシュ 汗



「○○ちゃん、大丈夫かしらてんてんてん 心配だなぁ」



次から次へと、
休みなしですなぁ~うああん



でも、まあ~
エゴちゃん、出てきたねあげ
どれどれ、よっこいしょハート あげ



と、持っていないで、
横に、降ろせばいいtea
コーヒーカップを、テーブルに置くみたいにハート



置いたら、ホーリースピリットが、
持っていってくれるから












はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  

はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 


翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼




 



キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 

  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼







ペタしてねペタしてね





読者登録してね







にほんブログ村