にっこり ブログてんてんてん
新しく記事を書くことが、ピタッととまってしまうことがあります



そんなわたしの頭の中はてんてんてん



「しばらく、ブログ更新していないな~
でも、書きたい気分にならないな~
わたしって、もともと文章書くの苦手で、へたくそだもんね。



でも、わたしは、いったい、
ブログで、何を発信したいのか、
ほんとうは、何をしたいのかなてんてんてん !?



と、ここのところ、自分に問いかけておりました。



自分の手を通して、作り出したものを、
みなさんに、お伝えして、提供したい、
そして、日々思うこと、考えていること、
気づいたことを、
うまく言葉にはできないかもしれないけれど、
書き出していきたいなぁ



それを、みなさんと、
シェアしていきたいなぁてんてんてん と、
改めて思うのでした  にっこり



いつも、読んでくださるみなさまてんてんてん



  ありがとうございます







はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  


はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 




翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼






 





キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 


  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼


   「Light-work∞」のHP  


ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/





翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼











ペタしてねペタしてね








読者登録してね











にほんブログ村