08:14

おはようございます!今から、朝ごはん♫ごはんにおみそ汁~

08:17

本田選手、初ゴール✨のってるね‼

08:22

今日の『ごちそうさん』浮気じゃなくて本気⁈どうなるの~😱

08:24

厚あげと長ネギのおみそ汁、おいしい~😊💓

10:23

いい天気だけど、気温が低いね・・・💦

10:27

『Dr.DMAT』みたよ

10:29

昨日のまんまるお月さま、きれいだったなぁ~今日がフルムーン✨

10:31

あな吉さんの手帳、楽しいよ~👍はまってます😄💓💓💓

10:52

ホッとひと息のコーヒーに麻炭パウダー☕

11:40

今日は、塩コーヒーにしてみたよ☕なかなかいけます^_-☆

12:10

したくないことは、しなくていい☆。◕‿◕。)ノ♡☆

12:11

したくなったら、すればいい☆。◕‿◕。)ノ♡☆,

12:14

麻炭パウダーちゃん♫ 大好きよ◕‿◕。)ノ♡

12:25

編み物したいなぁ~ うずうず・・・

このデザインで書いてみる?