今年の師走は、これまた忙しくて、
芸能人の分刻みスケジュールのような毎日を過ごしておりました。
そんな先週、出張先の屋久島から帰ってきたパパさんを迎えに行くと、
「風邪ひいたかも・・・」と元気のない様子だったのが、
次の日には、高熱でダウンしちゃいまして、
わたしも看病をしながら、仕事や用事をこなしていると、
なんだか、わたしもちょっと風邪かも~ と思っているうちに、ダウン・・・


パパさんは、会社の規則で、病院の診察を受けなくてはならず、
検査したところが、インフルエンザA型だと判明、
まったく症状の経過が同じわたしも、インフルエンザ!? ムンクの叫び 汗 汗


一日は、布団から起き上がることもできずに、
ひたすら唸っておりました・・・
大人のインフルエンザは、きついですね涙


今回も、足裏に麻炭パウダー湿布と、レメディで乗り切りましたよ~
レメディは、インフルとジェルセニウム・・・
背中の寒気が強烈でした。
レメディと麻炭パウダー湿布のおかげか、
さほど水分もとっていないのに、トイレに何度も何度も行って、
徐々に回復していきました。


みなさまも、お気をつけて~









はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  
はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼

 





キラキラ翼 販売をはじめました翼 キラキラ
 
  翼 
 麻炭パウダー  翼


ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/


翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼

はっぱ 今なら、お風呂で麻炭を溶かすのに便利な、ヘンプシルクの袋をお付けいたしますハート

はっぱ 送料は、おひとつで140円。


おふたつ以上200円(何個注文しても200円です)


定形外郵便で発送いたします









ペタしてねペタしてね














読者登録してね



















にほんブログ村