寒さが本格的になってきましたね。
鹿児島で「寒い~」というと東北の方に笑われてしまいそうですが、
鹿児島に住んでいると、それなりに寒いのです・・・


でも、東京から引っ越してきた方が、
鹿児島は、暖かいだろうと防寒着を処分してこられて、
鹿児島でも防寒着はいるのね~と、
びっくりしていましたえ゛!


南国の暖かさを求めるならば、
沖縄まで行かなくちゃ・・・ですよん~・・・。


そして相変わらず、毎週のように、息子の野球の試合に、
県内のあちこちを、飛び回っているのですが、
外で一日過ごすのは、やはり寒くて、
寒さ対策に、カイロを貼ったり、着るものを工夫したり・・・
あれこれ奮闘しています。


先日、宮之城というところに試合に行ったとき、
丸太に切り込みを入れて、そのまま燃やしたものを、
グランドの隅に何か所も置いてくださっていて、
これが暖かくて助かりました~


{B59679F5-5D82-423C-A2CE-E5963FB3A3D7:01}


{53D23DD9-40D7-434F-A28A-A0CA0FEDE7D7:01}


火を眺めているのが大好きなわたし、
試合観戦の合間に、
たき火が楽しめて、うれしいでしたGOOD ハート




はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  
はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼

 



キラキラ翼 販売をはじめました翼 キラキラ
 
  翼 
 麻炭パウダー  翼

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼
はっぱ 今なら、お風呂で麻炭を溶かすのに便利な、ヘンプシルクの袋をお付けいたしますハート

はっぱ 送料は、おひとつで140円。

おふたつ以上200円(何個注文しても200円です)

定形外郵便で発送いたします







ペタしてねペタしてね











読者登録してね















にほんブログ村