南国鹿児島といえども、
結構寒いのですが、
雪は、そんなに積もりません・・・


しかし、子どもたちは、雪が大好き!!!
小3の娘も、過去に何度かあった数えるほどの積雪の思い出が忘れられなくて、
「雪が積もらないかな~」
と、冬が来るたびに呟いています汗


先日は、学校から帰ってくるなり、
「今日ね!はっぱがっせんを、したんだよ~あひる
「???」
一瞬、はっぱがっせん・・・?なんだろ~
と思いきや、
「葉っぱ合戦ミント ミント ミント 」なるほどね~


今日は、もみじ合戦だったらしい、
明日は、イチョウの葉っぱがたっぷりあるので、
イチョウ合戦するんだってwハート☆
満点の笑顔で、教えてくれました。


なるほど・・・イチョウの葉っぱ、
積もってるね!


{323D9370-56A0-4E19-9543-2F69F86E4437:01}


楽しんでるなぁ~学校おんぷ





はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  
はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼

 



キラキラ翼 販売をはじめました翼 キラキラ
 
  翼 
 麻炭パウダー  翼

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼
はっぱ 今なら、お風呂で麻炭を溶かすのに便利な、ヘンプシルクの袋をお付けいたしますハート

はっぱ 送料は、おひとつで140円。

おふたつ以上200円(何個注文しても200円です)

定形外郵便で発送いたします







ペタしてねペタしてね











読者登録してね















にほんブログ村