わたし、昔から歯が弱くて、

虫歯になりやすくて、

歯医者さんが、欠かせなかったの・・・涙

(歯医者さん、超~こわいんだけどね苦笑





歯医者さん、欠かせないんだけど、

こわいから、なかなか行かずじまい・・涙

歯が痛くなっても、ナスの黒焼きとか、

豆腐パスタとかで、痛みをごまかしたりしてました汗





麻炭パウダーも、

一時的な、痛みどめになるそうですよにっこり

まだ、痛みのときに、試したことはないんだけど、

普段の歯磨きに、麻炭パウダーを、

歯ブラシに、ちょんちょんっと付けて、

歯を磨いています。





image 





口の中が、さっぱりするし、

歯茎が、引き締まって、

いい感じがしますよ音符

お試しあれ







電磁波防護ポーチ・セール中ですきらきら
 






はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  
はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼


 

キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 
  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼







ペタしてねペタしてね








読者登録してね











にほんブログ村