福岡に、日帰りして、ハードな一日を過ごした後、
喉が痛くなって、風邪気味になったけど、
麻炭パウダーの湿布を、ずっと張り続けていると、
ひどく寝込むことはなく、
元気になりましたらぶ②


足の裏と、首のうしろの三ケ所。
寒い季節は、いつも足が冷たくて、
靴下を重ねて履いたり、
ホッカイロを張ったりしているんだけど、
麻炭パウダーの湿布をしていると、
足元が、ほかほかとあたたかくて、とっても気持ちがいいん~・・・。


生理もここ何か月か、
はじまりが、すごくゆっくりで、
日数が多かったんだけど、
今回は、いつもと違ぅ感じが、わかります。


二日前、娘が明け方急に吐いて、
一日学校を休んだものの、
レメディと麻炭パウダーのおかげか、
順調に排毒しながら、回復している感じ・・・


お味噌にほんのり色がつくくらいに、
麻炭パウダーを混ぜて、
しばらく置いたもので、
おネギたっぷりのお味噌汁もよかったのかなぁ~










はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  



はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼




 



キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 

  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼







ペタしてねペタしてね





読者登録してね







にほんブログ村