昨日、思い立って娘と「焼き芋しよう!」ということになり、
お庭で、火おこし*\(^o^)/*
火おこしって、何度やっても楽し~の


そして、いい感じになってきたところで、
お芋を投入~
っと、そのお芋にちょっとひと工夫してみました。
土を落として、濡れたままのお芋に、
麻炭パウダーを、少し塗りつけて、
アルミホイルで、包んでみたのハート


遠赤効果で、バッチリ美味しく焼けてましたにゃ


たくさん焼いたので、
一晩で食べきれなくて、
残った分を次の日、食べてみたら、
これまた、甘みが増していて、
美味しいの~


麻炭効果、またまた発見です

ホント、いろんなものに活用できて、
楽しすぎる~音符







はね2  「Light-work∞」のFacebookページはね  



はね2   「Light-work∞」のTwitter はね 



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼




 



キラキラ翼 天使のパンツ翼 キラキラ 

  翼 締めつけない
 ふんどしパンツ  翼

   「Light-work∞」のHP  

ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/



翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼 翼







ペタしてねペタしてね





読者登録してね







にほんブログ村