翼 翼 ふんどしパンツ翼 翼 は、発売以来、好評wハート☆ で、
新しい色が出ては、完売になり汗 汗
今は、ダブルガーゼのパープルのみになっていましたが、
また、いくつか、新しい色を、作ってみましたので、
ご紹介します~~~クマ クマ クマ
数に限りがありますので、
在庫切れになった場合は、申し訳ありません苦笑 しずく しずく


  NEW NEW NEW
今回は、麻(100%)の生地ですよぺこ おんぷ おんぷ


薄手の生地になりますあげ
透け感ありですあげ あげ
麻で薄手ですので、お洗濯後の乾きは、抜群ですあげ あげ あげ


色は、おとなしめのレッドの細いストライプやじるし 
{EA291B68-6CED-4D16-A25E-4CC74431B455:01}

もうひとつは、元気になりそうなレインボーのストライプですやじるし 
{B2384EDD-99F8-46D1-A3CB-D380BA0CA0AB:01}



こちらが、前ですよ~のしるしタグ付きですにっこり
{645547CB-7EDA-42D0-A05B-24F01ED5134F:01}


「Light-work∞」のHPから、
ご注文、お待ちいたしておりますねイチゴ イチゴ イチゴ

http://www.light-work8.com/







             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

ふんどしパンツ    


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村