いつも、お休みの日は、
次男坊の野球か、
長男坊の野球のお供に、
いやおうなしに、同行する娘、


「お友だちと、あそびた~いうああん


というので、大好きな心友ちゃんを呼んで、
お庭で、ごっこ遊びを、しましたクローバー クローバー クローバー


ふたりのごっこ遊びは、
想像力豊かで、それはそれは、楽しそう~音符 ハート 音符


なぜか、ごっこ遊びのときには、
ふたりとも標準語になってて、
その会話もおもしろいラブ ハート ハート



わたしも子ども時代は、近所の友だちと、
延々といろんなことして、遊んでいたよね好


「ママ、ちょっと来て~」
というので、行ってみると、
ディナーにご招待されましたご飯 ご飯 ご飯


{25CA06E4-52FE-48F3-B675-9BFB1AD14F6C:01}

{A1998746-72AA-4C68-A6D3-1A226F34BC48:01}



             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

ふんどしパンツ    


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村






ママブロ今日のうちの子)からの投稿