次男坊は、6年


毎週、金土日祝日は、軟式野球をしているのだけど、
昨日に限っては、
5年生以下大会というのがあって、
試合に出ないので、今回に限り、
6年生は、地引網体験をしに行くことになった 


あいにく私はいけなかったのだけど、
パパが、みんなを引き連れて行ってくれた
のだ~


またまたこんがりと日焼けして帰ってきたふたり、
持っていったクーラーボックスに入っていたものは・・・


{04CC4E0B-90DA-49F8-BC32-F1E32432146D:01}

{1FF29A40-7F47-4112-B5AA-BF103FC0920F:01}


ちいさいお魚いっぱい~


これ、一番小さいのは5センチくらい
大きくても、15センチくらいなのよ~


これを、さばくの
? ? ?


わたししかいないよね? ? ?





久々に、お魚さん、
さばきましたぁ~汗 汗


さばくのに、あんなに時間かかったのに・・・
から揚げするのに、
油がはねて、大変だったのにぃ~涙


食べ始めたら、あっという間に、
みんなの胃袋の中へ・・・


ま・・・
おいしかったから、
いいことにするかGOOD GOOD




             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

ふんどしパンツ    


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村