今日は、お兄ちゃんの運動会


一番楽しみにしていたのは、
お弁当のあとにある、部活動対抗リレー


6月に部活が終わって、久々に、ユニホームを着た三年生たち
部活があったころは、毎週のように、見ていた姿だったので、
久々に見れて、懐かしかったなぁ~


部活動対抗リレーは、
現役二年生・一年生ではなく、
三年生が優先に出るらしくて、
お兄ちゃんは、なんと、1番走者だった汗


「え~え゛! 汗


だってねためいき 


小学校に上がったころは、
運動会ではいつも、
「よ~いどんダッシュ
したあと、みんなを見送った後から走ってくるような子で・・・
それはそれで、ほほえましく見守っていたのよね~


だけど、そんな心配いらなかったみたいにっこり おんぷ


ちゃんと、成長するもんなのねらぶ② ハート


私自身は、短距離走が、大の苦手で、
いやでいやで、しかたなかったけどね↓↓ ↓↓ ↓↓


早く走れる人がうらやましい好









             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

ふんどしパンツ    


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村