娘が、最近はまってる作家さんがいますキラきゅんっ キラきゅんっ

「あんびるやすこさん」

乙女心をくすぐる、かわいらしい絵と、魅力的なお話・・・

図書館に借りに言っても、みんなに人気らしく、

数冊残っていればいい方で、

夏休み期間は、ほとんど全冊、貸し出し中になってましたクマ クマ


{8F3E4D56-ECF4-447F-BE22-D81D214C9F55:01}

寝る前に、二章ずつ、読んであげてるんだけど、

ハーブの話しや、魔女の話しなど、

面白くって、

わたしも続きが読みたくなって、

ついつい娘が眠ったあとで、先を読んだりしてしまいます


わたしのお気に入りは、

人間の女の子が、ハーブ魔女のレシピを、

受け継いで、その女の子のハートが輝いていれば、レシピは、読めるんだけど、

ハートが曇っていると、レシピが真っ白になってしまうの…とかね


 いくつかシリーズがあるんだけど、

ルルとララのお菓子作りシリーズは、

娘の大のお気に入りで、

お菓子作りにも挑戦中

 

 

わたしは、量りを使うのが好きじゃなく、

だいたい目分量でやっちゃうのですが、

レシピを見た娘は、

「ちゃんと量んなくちゃダメだよ!」

って、楽しんで作ってます。

 

 

今までは、上のふたりのお兄ちゃんの影響で、

かわいらしいものに、あまり興味を示さなかったけど、

ちょっと、お年頃になってきたかな!?

最近、洋服もコーディネートを、考えるようになってきたもんね~





ママブロ今日のうちの子)からの投稿
             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

ふんどしパンツ    


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村