今月の末、
自然学校で、毎年恒例のどんぐりまつりが、
行われます好 ハート


午前は、幼稚園の子どもたちを中心に、
手作りのおみこしを担いだり、
園児の普段の様子を見ることができる、
ほのぼのと、とってもステキで楽しいおまつりなんですよ~


子どもたちは、草木染したスカーフを首に巻いたり、
お母さん手作りのはっぴ(これも草木染)を羽織ったり、
おみこしも、蔓をとってきて、葉っぱや木の実を飾りつけて、

毎年、園児と先生が作りますあげ
手作りいっぱいのおまつりなんですGOOD


午後からは、ちょっとしたバザーもするので、
近辺のお店に、チラシを置いてもらっています。


チラシを、置いてもらうのを頼みに行くのは、
もちろん 父ハート  母ハート
お店によっては、チラシを、置くスペースがなかったりするので、
ひとりの母が、とっても素敵なアイデアで、
こんなかわいい封筒を作ってくれましたにっこり キラきゅんっ 


{5DE798A6-38D2-4BCC-94D3-0C47CC60B592:01}
色紙の部分は、園児がいつもしている水彩の用紙を利用したもの



お近くの方は、地球畑さんや、作楽さんなどに置いてもらってますので、
覗いてみてくださいねクマ














             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

image 


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村