昨日、冷えとりパンツの製作に励んでいたら、
ミシンを踏んでいる途中で、
ペダルを踏んでも、シーン涙


「あれ!?


何度踏んでも
しーーーん涙 ↓↓


と、モーターの辺りから、
妙な匂いが・・・落ち込むうさぎ






え~ん
ミシンが故障だ~






すぐに、山神ミシンさんに、電話したら、
モーターを、変えれば、大丈夫とのこと、
明日、来てくれるって・・・
よかった~ハート ハート ハート


鹿児島の山神ミシンさん、
修理をお願いしたら、きちっとこなしてくれる、
信頼置けるプロのミシン屋さんです。


ミシン屋さんもいろいろで、
点検をお願いしても、新しいミシンの押し売りしてきたりするところもあったりで、
たどり着いたのが、山神ミシンさんなんですよねwハート☆


JUKIの工業用ミシン、
おうちのミシンも、もう、20年ほど、愛用してるので、
なおると聞いて、一安心GOOD
工場で、働いていた時も、
ずっと、JUKIだったの。
かれこれ、二十数年です~


お友達のミシンを、
時々、使う機会もあるんだけど、
やっぱり、JUKIが、安定していて、
縫いやすいwハート☆


ミシン屋さんがいうにも、JUKIの工業用が、一番頑丈らしい・・・
おすすめですよ~きゃー ハート










             

宝石ブルー締め付けないふんどしパンツ宝石ブルー

image 


キラキラキラキラキラキラ天使の麻パンツキラキラキラキラキラキラ
  ヘンプシルク新発売  
   ふんどしパンツ 
ハート ハート 「Light-work∞」のHPハートハート  
ご注文はこちらから右矢印
http://www.light-work8.com/

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ   



             


  星電磁波防護ポーチ星  

フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…

http://www.light-work8.com/



             







Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら





ペタしてね





読者登録してね











にほんブログ村