こんにちは[みんな:01]“ヽ([みんな:03]◕‿◕)ノ”[みんな:02]
締め付けなしの
天使のパンツ
『Light-work∞』のひろみです[みんな:04][みんな:05]


707 の数字のメッセージを、
頻繁にもらいますキラキラキラキラ
ありえないでしょ~あせる
というところで、見たりすると、
びっくりして…
おかしくなって笑えたり、
でも、感謝で、ありがとうってラブラブ


はじめは、こじ付けじゃないのかな~
って、疑っていたけど、
わたしは、数字のメッセージを、
受け取りますって、
宣言したら、
どんどん、容赦なく、
これでもか~[みんな:06][みんな:07]ってくらいに、見るようになりました~
ありがたいですね[みんな:08]


マトリックスでも、
ホテルの303号室が、
キーワードのように使われていて、
面白いです。


星303星の数字のメッセージは、
こうですキラキラキラキラ


神とアセンデッド・マスターがあなたの注意を引こうとしています。ほとんどの場合、あなたの神聖な人生の使命に関することについてです。
最近、あなたが無視し続けている導きはありませんか?
もしあるなら、今あなたは停滞しているように感じているかもしれません。
この番号の組み合わせは、この共同制作のプロセスで、あなたも自分のすべきことをしなければいけないという事実を、天が警告する方法なのです。
これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け、それに従いなさいという意味です。


マトリックスの主人公(ネオ)に、
向けたメッセージ[みんな:10]でもあるし、
この映画を観た人への
メッセージ[みんな:11]でもあるよね~


感謝[みんな:09]



~ふんどしがオシャレなパンツになりました~
『Light-work∞』のHP

http://www.light-work8.com/

宝石紫天使のパンツって?
宝石紫天使のパンツの感想
宝石紫ふんどしが身体にいい理由
宝石紫天使の子どものパンツ
NEW妊婦さんにも締め付けなしパンツ
宝石紫締め付けるとこんなことが…
宝石紫ふんどしの進化版☆天使のパンツ
宝石紫天使のパンツ☆紐のヒミツ
宝石紫天使のパンツ☆リネン生地の魅力
宝石紫天使のパンツ☆注文方法
宝石緑ご注文メールフォーム



星電磁波防護ポーチ星
フラワーエッセンスやホメオパシーレメディーなどに…
http://www.light-work8.com/




Twitterでもつぶやいてます右矢印こちら


ペタしてね


読者登録してね





にほんブログ村






iPhoneからの投稿