こんにちは(*^^*)

ここ1か月、公私ともに
いろんな出来事が急スピードで
動き出してして
日々息つく暇がない感じですDASH!
今日は満月なので
またエネルギーがかわりますね。

さて、前回告知した
< 本音 を 語り 未来を創る> 揺らぎカフェ ♫
ですが残2名となりました(^^)/
ありがとうございますラブラブ

私たちは
家庭や学校、会社など
社会の中で生きていると

集団の輪を優先に考えたり
責任回避のためだったり

自分の本音を
隠して見ないようにしたり
周りに合わせた生き方を
してしまいます。

そうやっている内に
自分でも自分の本音が
分からなくなってしまいます。

「自分の 本音 を知る」

ということは
自分らしく
自分の望む人生を創るのに
必要不可欠な事
人生の土台・基礎になる事です。

この基礎がしっかりしていない限り
その上にどんなスキルや仕事を
積み上げていっても
どこかで不安定になり
積み上げていくことが出来ません。


まずは
自分で 自分の本音を 知り

その本音を どう選択し 行動するのか合格

揺らぎカフェ♫で
自分の想いを 語ってみませんか?

自分でも気づかなかった 本音に
気づくかもしれませんよ(^_-)-☆

読んでいただきありがとうございましたラブラブ
感謝を込めて・・・ドキドキ


ファシリテイターは

〇 サロンBe 代表 久保 親
ブログ「未来創造は見えない世界から」
http://ameblo.jp/so-just-be/

〇 未来創造トレーナー☆ 早川知里
ブログ「なりたい未来を自分で創る!」

が務めます(*^^*)!

==== < 詳 細 > ==============

・参加費 : 2000円 ※ 今回は お試し価格 1500円!

・場 所: フラリエ名古屋 1F カフェ

・時 間 : 14~16時

・お申込み方法:
①Facebookイベントページ参加ボタン
または
②kiramai999@yahoo.co.jpまで

=========================