image

オーナーみきさんと音譜
こんにちは(*^^*)



みなさん、週末楽しまれていますか?



3月から月1で通っていた

アロマヒーリングの施術(全3回)が

今週で終わりました。



施術をお願いしていたのは

豊田にあるサロンLiruje.Mオーナー

みきさんラブラブ



image

遠赤板の上でポカポカ音譜

今年前半の半年は新セッションに向けて

「自分メンテナンスをしっかりやろうビックリマーク

と覚悟を決めていたので

以前から気になっていた

アロマヒーリングを受けることにしましたキラキラ


わたしが受けた

ブリリアンスヒーリングでは

毎回ヒーリングするテーマを

カウンセリングで決めてから

施術を行います。


このカウンセリングでは

みきさんがヒーリングすべき感情を

しっかり見極めてくれます(*^^*)


施術は

アロマ精油をふんだんに使って

トラウマや感情が溜まった脊椎に沿って

背中のマッサージをしてもらうのですが


もう、これが・・・

とろんとろん:*:・≧(´▽`)≦・:*:

になるぐらい気持ちいい~音譜


ちょっと深い感情解放は

施術が始まった時


魂がザワザワして

息苦しかったのですが


施術が進むうちに

だんだんと落ち着いてきて

(途中、爆睡汗(笑))


終わった時には

ゆったり(∩´∀`)スッキリキラキラ


施術後は実際にあった

肩の痛みも消えていて

みきさんのヒーリング力の高さに

ビックリ!о(ж>▽<)y ☆


1回1回、ハッキリとした変化を感じつつ


3回終わった今

体も心も3か月前とは

まったく違い、スッキリキラキラ


思い立って受けて良かった~ニコニコ


サロンのメニューは

ヒーリング以外にも

通常のエステやマッサージ

リラクゼーション整体などもあって

身体をほぐすだけでもおススメ合格


さらに

九星気学鑑定もされている

多彩なみきさんが


すべて盛り込んで組み合わせOK出張もありビックリマーク

の豪華メニューもだされたので

興味ある方はぜひ直接聞いてみてくださいね(^_-)-☆


みきさんのブログこちら☆


image


読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ