人生が輝きはじめる楽観力の魔法-image
お茶会で出たスィーツ音譜


こんばんは早川 知里です。


朝晩は秋の気配になってきましたね。


おとといは「美・Lab」さん主催で

マインドブロック解除体験お茶会でした合格


感想で何人もの方が

「参加して良かった!」

と書いてくださり


実際に

「心が軽くなりました!」

と言っていただけて

表情も明るくなられたのを見ると


マインドブロックバスターとして

心を軽くするお手伝いができて

ほんとによかったなと思いますキラキラ


参加いただいたみなさん

ありがとうございましたラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はちょっと探し物をしていました。


どうしてもスケジュール的に

午前中までに見つけないと

いけなかったので


「12時までに見つけるビックリマーク

と決めて


11時から(←遅い!?笑)

探しはじめ

12時になる3分前に見つけましたクラッカー


前日も1時間ほど捜索していたので

トータル2時間ほど探していました(笑)


最近は探し物があっても

「どこにあるかな?」

と思って


思い浮かんだ場所を見ると

ほとんど見つかるので


時間をかけて探すことは

あまりないのですが


今回は結構な時間が

かかりました。(苦笑)


でも途中から

(なるほどね~)

と納得してしまいました合格


ちゃんと時間をかけて探す

必要があったんですね!


探している間に

古い書類や

もう使わなくなった物が

結構出てきて

途中からゴミ袋片手に

探してました(笑)


新しいものを受け取るには

受け取るだけのスペースがないと

受け取れませんよね(^_-)-☆


もう一つ、

私の中で

しようとしている事に対して

「本当にいいの?」という思いがあって

覚悟ができていなかったこと。


要らない物を捨てながら

覚悟も固まっていったら・・・


すぐに見つかりましたビックリマーク(笑)





セッションでお話を聞いていても

思うことですが


スムーズに事が運ばない時や

自分が思うように行動できない時には


必ず気づかなければならない何かあります。


自分がより自由で幸せになるための何か宝石赤


どんな体験も

すべてはそこに向かうために

必要なプロセス・行動なんだと思います。


だから・・・

少しの勇気を持って


安心して

どんな体験も

楽しんでいきましょう~~~!(^^)/音譜

読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ



今月の予定


9月20日(金)    薬膳料理教室体験会  11時~

9月23日(月・祝)  BBマーケット ブロック解除セッション出店 12~16時


9月個人セッション可能日


 2日 (月) 午前・午後

 4日 (水) 午前・午後

 6日 (金) 午前・午後

12日 (木) 午前・午後

25日 (水) 午前・午後

30日 (月) 午前・午後   


お申込み・お問い合わせ kiramai999@yahoo.co.jp