人生が輝きはじめる楽観力の魔法-image

                     野生のイルカラブラブ
こんにちはニコニコ


先週はお盆休みで

能登の方に旅行に行ってきました音譜


今回は3泊4日と

少し長めだったのですが

特に綿密な予定も立てず

出発車


能登島に行ったら

野生のイルカウォッチングの看板がビックリマーク


「これは見るしかないでしょ!」

ということで


野生のイルカを見て

水族館のイルカショーを見て(笑)

イルカふれあい体験コーナーを

発見しビックリマーク


「やってみたい!」


と思ったら

ちょうど人数分だけの空きがあり

待ち時間もなくスムーズに体験(o^-')b


海の中でイルカと一緒に

輪投げしたり

体に触れてナデナデしたり(笑)

エサをあげたり

と~~~ても可愛くてラブラブ

大満足!(^^)!

見たい観光スポットにもほとんど行けて


食べたい海の幸もこれでもか!?

ってぐらい食べて(笑)


夜は温泉でゆっくり温泉


とっても楽しい旅行でした(^^)/


今回の旅行はほんと流れが良くて


やりたいことは

タイミングよくすべてでき


その流れで行きたい所にも

時間通りに行くことができて合格


ビックリしたのが

駐車場!


輪島でも金沢でも

「駐車場あるかな?」

と思うと


どこからともなく

地元の方が現れ


「駐車場空いてるよ。」


と観光客ではわからない

場所を教えてくださり

すんなり停めることができ

探すストレスなし(^^)/


行き帰りの渋滞も

ブロック解除で

!!みたいに解消合格


事前情報の

18km渋滞も

通るときには

なくなっていました(*^^)v


流れがいいと

とっても楽しい音譜


心のブロックがなくなると

目の前の現象が変わります。


この流れの良さを体感すると

ブロックがある時の流れとの違いを

感覚で分かるようになってきます。


この感覚が身についてくると

思っただけで

引き寄せがおこってきます合格


まずはこの感覚を

体験してみてくださいねキラキラ



宝石赤マインドブロック解除体験お茶会


8月 28日 (水) 

13:00~15:00

  ※今回は女性のみ


「Baby's Breath」

名古屋市中区栄3-31-18

アルティメイトウエダビル7F


地下鉄 名城線「矢場町」駅

4番出口 徒歩1分



お申込み・詳細は

http://kokucheese.com/event/index/104822/


読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ