こんにちは(^^)/


8月に入りましたね。


アッという間に

一ヶ月が過ぎて

いきますが、

日々、盛りだくさんです。

(ブログアップしなきゃですね汗


7月は日常のことを意識して生活する

テーマにして生活していました。


その中で取り組んでいたのが

「日常の中でセルフブロック解除する!」

でした。


・仕事をテンポよくこなすことができる

・長時間の正座でも足のしびれが気にならない

・(時間がない時に)ご飯が手際よく準備できる


などなどあらゆることでブロック解除していましたキラキラ


その結果


・半年ぐらい不調だった(変換速度が遅い、勝手にシャットダウンしてしまうなど)

 パソコンを買い替えることができ、作業がスピードアップ合格


・法事で長いお経のあと、お茶出しをしなければいけない時に

 しびれがすぐに治まって、涼しい顔で(笑)お茶をだすことができた合格


・冷蔵庫にメニューを立てやすい食材が揃っていたり、

 母からおかずの差し入れがあった合格


正直、足のしびれなど半信半疑で解除したものも(笑)

ダメもとでやってみたら


見事に外れてビックリビックリマーク


さらに、解除したことだけでなく


電車の待ち時間がなくなったり

待ち合わせ時間に間に合うように

ことが運んだり

隙間時間に会いたい人と会えたり

用事を済ますことができたり


と流れがスムーズになり

タイミングがあっているのを実感キラキラ


今まで

自分でストレスだと感じていなかった小さなことが

実際にはブロックになっていて

少しずつ流れを止めていたんですよね。


流れがよくなってくると


楽しい~~~~~音譜


この感覚をみなさんにも

ぜひ体験してもらいたい!(^^)!

と思い


マインドブロック解除が体験できる

お茶会をしますニコニコ

(今回は女子のみですおとめ座


8月 28日 (水) 

13:00~15:00


「Baby's Breath」

名古屋市中区栄3-31-18

アルティメイトウエダビル7F


地下鉄 名城線「矢場町」駅

4番出口 徒歩1分



お申込みは

http://kokucheese.com/event/index/104822/



からお願いしますキラキラ


まだブロック解除を体験したことがない方!

もう一度体験したい方!



ご参加お待ちしています音譜



読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ