山形と宮城に、バス旅行に行ってきます。
楽しみにしてますよ~何ヶ月も前から予約してましたから!

それが、行けなくなる危機にあったのです。それは、一本の電話から…地区の人が亡くなって、通夜はせずに告別式を20日に行うと連絡きました。

そして、どちらがお悔やみに行くかで、譲り合いましたよ。


結果は、夫が告別式に行く事になりました。


明日は、さくらんぼ狩りに行ってきます。雨が降ってるけど多分大丈夫でしょう。さくらんぼと桃とみかんと柿、そしてスイカは大好きなのです。本当楽しみ!


さくらんぼ狩りは天童市に行きます。その後天童タワーに、ここは初めて行きます。そこから峠越えて宮城県に入り、定義如来参拝します。食事もここ。
マッサンで有名になったニッカウイスキーの作並工場に寄ります。試飲出来るけど飲めないから残念…楽しんできます(*^o^*)