こんにちは。

ミュージシャンはやはりマニアックな方が多いですよね。

僕も人の事を言えないぐらいマニアックですが・・・

結構ミュージシャンの中に「けいおん!」好きが多いみたいです。
代表格はT.M.Revolutionの西川くんやGLAYのHISASHIさんなんですね。

確かに両人ともアニメは好きそうです。(^○^)

だけど何かネットの記事で『HISASHI ギー太を購入』ってありましたが、ギブソンレスポール・スタンダード(coler:サンバースト・フィニッシュ)を持っているギタリストすべてがギー太所有になってしまうのでは?
(^○^)

ジミーペイジやスラッシュ(元ガンズ、現VELVET REVOLVER)なんかは

♪ギー太にぃ もう首ぃぃったぁけ~♪

ですね。
(^ε^)

僕は試験終わったら遠慮なくTom AndersonのDrop Top Classic(憧れのギターなもんで)でも買おうかな。

名前を付けるとすると

『トミー?』

それとも

『アンちゃん?』

になるんですかね。


まぁだけど高すぎてなかなか手が出ないんですけど・・・