こんばんは。

今日は晩ごはんを食べた後、魔王「ベルゼバブ」クラスの猛烈な睡魔に襲われて寝ちゃいました。

今起きたら22時超えです。

というわけで今日はあと風呂上がりに軽くテキストの読み込みで終わりにしたいと思います。

しかし今年の夏は体力の回復が乏しいですよね。
汗かきまくりの体力削られまくりで、回復が追っ付かないです。

僕の家はエアコンがないので、この時期は本当にツラいです。

早く合格を決めて、ドカンと一発エアコンを購入したいものです。

しかしいろんな方のブログを見たりすると、結構将来について目移りしちゃったりしますね。

IPOやM&Aの補助であったり、IRだったり、監査人と企業との橋渡しとなる企業内会計士だったりと面白そうだなって思ったりもします。

もともと結構優柔不断なんで目移りしやすいタイプなんです。


って『そんな話は最低でも短答受かってからしようぜ』って声が聞こえてきそうです。
  (o≧∇≦)o


そうですね。
そんなことを妄想しながら頑張っていきましょう。


悶々 悶々・・・・・


      (o^○^o)


昨日は
簿記:LECの答練の復習 3時間程
監査論:テキストの読み込み 1時間程
企業法:テキスト、リーガルマインド会社法の読み込み 2時間程

勉強時間計:6時間程